【無印】良品週間で買ったモノ5つ | 【 神戸 明石 】子育てのイライラ!卒業 にしざき ひとみ

【 神戸 明石 】子育てのイライラ!卒業 にしざき ひとみ

NLP心理学をベースにした整理収納という切り口で、片づけられない理由をひも解き、自分のココロと向き合うにはどうしたらいいのか、理想の暮らしはどうすれば実現するのかそのための方法をご紹介しています。
あたなのための答えを見つけていただけると幸いです。

{9017E575-5DD9-4F99-8EE8-C085DF20CC9A:01}
無印良品週間に
行ってきました。
 
{879589BB-FEF2-4D98-861E-5CA7120E1DCD:01}

 
 
欲しかった収納グッズを
5つ買い足しました。
 
 
 
 
{33933BD5-1B12-4496-94FE-B4299456885B:01}
 
 
冷蔵庫横に取付ける用に。
今は100均のものを使っているけれど
何年も使っていると汚れてきました。
 
ちょっとお高いけれど
はじめて無印良品のクリップを。
 
 
 
 
 
{5F87CF12-8EE3-486C-B657-EC80AADA490C:01}
 
 
無印のユニットシェルフに
通園バッグを引っ掛ける用に。
 
通常フックは
くねくね動いてしまうため
子どもには使いづらいもの。
 
このブレないフックなら
うまくカバンを取れるかなと思って
試しに買ってみました。
 
 
 
 
 
{66F11278-28A0-4577-9BC2-67C650BAAD01:01}
 
クローゼットの中に
カバンと帽子をかけるために。
 
引越し前までは
押入れ収納だったので
ハンガーポールの収納はなく
 
クローゼット収納になって
ひっかけるところがほしいと思って
買ってみました。
 
 
 
どれも前から気になっていて
いつかいつか
買おうと思っていたモノ。
 
 
使うのが楽しみです♡
 
 
 
 
 
取り付け後のBefore.afterは
別の記事書いております-
→【無印】フックとクリップ*冷蔵庫横に隠れ収納(マグネットクリップとフック使用)