今回、こちらのモニターに当選しました↓


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


当選品、ジャーン☆


つれづれNote。。










ドリップタイプのアイスコーヒー。

120ccのお湯で濃く煮出して、氷たっぷりのコップに注げば、おいしいアイスコーヒーの出来上がり~☆


スティックの方はコーヒーエキスで、牛乳と割ればカフェオレの出来上がり。

アイスにかければアフォガードのできあがり~☆だそうですよ。

キリマンジャロ・グァテマラ・ブラジル・オアシスブレンドの4種から1種類が送られてくるとのことでしたが、我が家に送られてきたのはブラジルでしたー。


届いて早速・・・簡単に飲めそうなスティックタイプを試してみました。

コーヒー豆を設置したりお湯を用意する手間もかからずおいしいカフェオレの完成っていうのが、まず感激。

すっきり飲みやすくて、おいしいカフェオレでした~。

残りのスティック1本は、絶対にアフォガードしてみるー!

ドリップタイプの方も、近いうちに試してみたいと思います。



今回はモニターさせていただきありがとうございましたラブラブ






ペタしてね