サマーソニック2016大阪無事に終了しました!

今日も星野源さんのTwitterに写真が載ってます♪

今日はめちゃくちゃ暑かった!
フリューゲルに持ち替えた時、あまりにも楽器が熱すぎて楽器を落としそうになりました(^◇^;)

{CC0AA885-F911-46AE-9BD4-05B9ED2DD886}
昨日の集合写真、ビックリするくらい増量な感じで写ってましたが、安心して下さい。
昨年から体重変わってませんから(笑)

まわりのメンバーさん、みんなめっちゃ細いっす
;^_^A
あのくらいになるには、15kgは減らさないと、、、

{924FDE04-D400-4B2C-AAC8-0E3E42279250}
楽屋からの景色も良かった〜♪

約5年ぶりに上原ひろみちゃんにも会えて、
舞台袖から演奏も聴けました(^-^)

明日からも頑張ります‼️