ナカノブログイェイ!!!

Trumpet吹き、中野勇介のブログで~す。

トランペット LIVE&出演 情報 おんぷ



テーマ:
先週に引き続き、今日もNHKのうたコンに参加します!

{9CF60CF0-545C-4037-BADC-416002F6B5B5}

今日は、お気に入りの金のフリューゲルも使います(^^)

19:30スタートです
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、メトロック大阪に参加してました!

久しぶりの野外フェス、二万人のお客さんと一緒に盛り上がりました~♪

{0A287D2E-0097-474D-B707-2DA5302EE593}

客席にもチラッと行ってみました。
すごく天気も良かったです🎶


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、某音大の学生と吹奏楽のレコーディングでした♪

いやぁ、昨日はバテました(>_<)
あそこまでコントロール出来なくなったの初めてかも、、、

まだまだ修行が足りません!!!

大変だったけど、いろいろ新しい発見もあってとても勉強になりました!
{B0D97A0E-AD98-40E9-A0F4-5FA95BF6B9D7}
ソロのレコーディングでは、いろいろ試した結果BACHを使いました。
先日のJAMcompany+のレコーディングでも一曲はこの楽器を使ってます♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ニューヨークからまたアムトラックでボストンに移動、帰りもスムーズでした。
車内で二人とも爆睡(_ _).。o○
ホテルに戻って荷物を置いたらすぐにライブハウスへ🎶
{B17A8F8F-2728-42CB-8EFB-A7D4885CD7CC}

{222F86F6-80F9-4337-98A7-67432907CECA}
ついに今回の目的である、wally's cafeで飛び入りです
{8FA1B70C-B78E-47E6-90DF-37F4106193C9}
そして、あの珍事件(笑)
目の前でスリスリされてる本間くん本当に面白かった~♪
僕もこの日は、一曲飛び入りしました♪
素晴らしいバンドで演奏していて幸せでした(^ ^)

{2841FC8A-ADCA-4993-8754-924725194085}
アメリカの旅、最終日も本当に良い天気でした~

{C44C9859-A728-40C9-844F-09B6DAB3C70F}
昼に食べたタイ料理、めっちゃ美味しかったけど、量がハンパなかった(^◇^;)
{CB0E9E52-7684-4C46-BCBE-511E47642A46}


{A43591B8-CDE5-41A2-976C-6A89AA3C6066}
バークリー音楽院の近くの楽器屋では、売り物じゃない珍しい楽器も吹かせてくれました♪

{FBB80D30-EA53-4C1A-89A3-153070BFC1F6}
そのあと夕方まで自由行動だったので、チャールズ川の近くを歩いたり
{F5C9AF6D-84C1-4FEE-9A55-B41D9EC27378}
マサチューセッツ工科大学を見に行ったりしました
{6892A615-B28E-4B7F-A1AF-5146298852D0}
夕方はボストンシンフォニーホールでクラシックを鑑賞
{507E88C0-93B6-412C-9628-67722958A348}
ものすごく響きの良いホールで、
ストラビンスキーの火の鳥の演奏も最高でした
{EB0D4061-1A1D-4D2D-822E-F14DDC64ED04}
夜は、ボストンで友達になったyusakuも一緒に
セッションへ
{9C0BD71E-748F-4974-8E65-A65289E324D1}

{B896A405-568A-4246-B761-D5C3239F1933}
この日も本当に楽しかった(^ ^)
みんなとても優しくて幸せな時間でした♪

ライブ終わって部屋に帰ったのは、夜中3時頃
そのまま準備をして、朝6:00の飛行機でシカゴ経由で日本へ

機内で映画を見てたら、偶然ボストンが舞台になっている作品ですごくテンションが上がりました!

帰りは乗り継ぎも問題は無く、時間通りに日本に到着しました(^O^)/
{C71A851A-F088-4781-8914-8B651C899778}

たった5日間のアメリカの旅だったけど、毎日本当に充実していて、凄く良い経験になりました。
新しい友達も出来たし、また近いうちに行きたいです!

ボストン本当に最高でした!!!*\(^o^)/*


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日のボストン前半に引き続き、ニューヨークの写真です!

{2F220A91-AFF2-4A8C-B1D4-41B3A2B291AF}
朝早くから3時間半かけて、アムトラックでニューヨークへ


{780D4682-6B9A-46AE-8031-78A18B8ECC78}

ニューヨークに着いたら早速、楽器屋へ♪
一気にたくさん置けるスタンド、初めて見ました!

{BA06DB59-5444-4F88-A762-7E5AC3AA3B94}
街中には着ぐるみ着た人たくさんいました~
{ABEA596B-DD2A-48F0-A778-1E97080512BB}
次回はブロードウェイミュージカルも観劇したいです。
{F7CFD328-81B1-4335-8EB9-D8967464A238}

昼間っからビール飲んだりして

{BC9D8584-AE2B-4D93-8177-795CE109D375}
夜はライブハウス巡り
{3ABCAF2A-5636-4652-AA36-789B861D746F}

{66D8CAED-3018-463F-881D-5A6BBFB1876F}
こんな近距離でビッグバンドを聴けました!
JZBrat bigbandでも演奏していたsecond raceの本物も聴けてかなり勉強になりました
{08FF5E61-DCE8-40F5-BF70-5C3AF236F3B6}
そのあと、3件のライブハウスを少しずつ観て
5件目のBITTER ENDで初のアメリカでの飛び入り演奏!!!
ここで、What is hip?やsuperstition(迷信)を吹きました♪
スーパーステーション(超駅)ではこざいません
(^^;;

終わったの夜中の2時半とかだったので、よく眠れました~

{AA259A53-6136-49DD-BC84-068C986DF972}
次の日は、本間くんもマウスピース選び
{81BD2F72-F625-4EC8-BA03-4B76F75BC463}

{0B7316A4-BFB2-4D0D-B37E-80877000FB4A}
今回の旅で、ナンバーワン❗️
というか、今まで食べた肉料理の中で一番美味しかったかも!
バジルソース最高です
アメイジング~‼︎も言えました(笑)

{70465885-543B-43EA-BC34-C85BC9333D6F}
天気も良かったので、自由の女神も見えました
{CCA76247-BA6D-46CB-882F-1AAEC7694C62}

以前ワールドトレードセンターだった場所には、新しくフリーダムタワーが出来てました

ニューヨークでもよく歩いた~

1日半で30000歩は歩いてます

あ、あ、足が、、、、_| ̄|○


短い時間だったけど、ニューヨークも満喫しました(^ ^)

夜のボストンでのセッションに向けて、
またアムトラックに乗って移動~


続きはボストン後半編で!




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。