久しぶりの更新です!

一昨日まで、仕事で2週間ほど大阪におりました。

帰ってきてからは、DCTホーンズでドリカムのレコーディングもやりました♪
ドリブログでも紹介されてましたねf^_^;)
どんな仕上がりになるのか楽しみです。

また、今日も再放送されてましたがBSプレミアムの少年倶楽部にもDCTホーンズ2015のメンバーで参加してました!

{332103FA-1255-493E-AA67-8FA788F52148}

本間くんのソロ最高過ぎて、思わずイェーイ‼︎って叫んでしまいました🎶

5/3にはライブもあります!

お時間のある方はぜひ♪


5/3(火) 
中野君アメリカから無事帰国したねライブ@GINZ[調布・東京]
open13:00 start13:30

■メンバー■
本間将人(sax)
田中充(tp)
中野勇介(tp)
鹿討奏(tb)
佐藤雄大(key)
宮本憲(gt)
田中晋吾(bs)
今村慎太郎(dr)

■チャージ■
4,000円
高校生以下無料(drinkのみ)


※4月下旬に日本に帰国するはずの中野君が無事に帰ってきて、アメリカで吸ってきた空気をギンズに音として充満させてもらうライブです(笑)アメリカでの珍道中の話しや(きっと珍道中になるでしょう笑)、向こうで体験した事などを音にしてギンズにいらしたのみなさんに『昼間に』お届けしたいと思います。
時間にご注意ください!昼間のライブです。夕方には終わります。