SPD・メイジ・長澤奈央~キャラの相性~ | アンチアグネス同盟

アンチアグネス同盟

ブログの説明を入力します。

 いきなりですが、以下のキャラクター同士が相性抜群になりそうです。

 本日の1組目は、仮面ライダーメイジの近衛隊長と、スカイダイン。
 劇場版「仮面ライダーウィザード」の仮面ライダーメイジの近衛隊長の肩には、赤いマントがついています。その近衛隊長の変身前は、「デカレンジャー」のバン役でお馴染みの載寧龍二さんが演じます。
 「パワーレンジャーSPD」をスカパー!の無料体験サービスで拝見できた時は、本当に嬉しかったです。その「SPD」のパワーレンジャーの声は、「デカレンジャー」の俳優さん達が担当されました。「デカレンジャー」の俳優さん達は、男性陣も女性陣も吹き替えが上手です。「SPD」のヒロインの声は、菊地美香さんと木下あゆ美さんが担当される事は想像がつきましたが。
 「SPD」に登場する宇宙警察の特殊部隊Aスクワットのマスクは、メガレンジャーのマスクを流用しています。「SPD」では、「メガレンジャー」のメガシップのシーンが流用された事もあります。

 2組目は、ブルースワロー・早坂アコとハリケンブルー・野乃七海。
 こちらの両者は、スーパー戦隊の世界でも芸能界でも先輩と後輩の関係を上手に築いていそうです。
 近年、ネットのスレッドでの長澤奈央ちゃんへの書き込みが酷いです。そのスレッドでは、「長澤奈央は劣化した」、「長澤奈央は、キョンシーのメイクをしたら、ハリセンボンの箕輪はるかに瓜二つ」、「長澤奈央は劣化して、可愛くなくなった」、「アラサーのオバサンになった今の長澤奈央のパンチラは見たくない」、「長澤奈央は、高校時代にトイレで彼氏とセックスをしていて、学校に遅刻した」、「長澤奈央は、中学時代、内気な性格の文化系の男子をよく苛めていた」といった書き込みもあります。奈央ちゃんが気の毒に思えてきた僕は、「誕生日くらいは、奈央ちゃんをきちんと祝ってやろう」と思い、今年の1月に奈央ちゃんのブログに誕生日を祝うコメントをさせていただきました(奈央ちゃんは1月生まれです)。僕は、奈央ちゃんの誕生日に牛をプレゼントしたりはしませんが。
 奈央ちゃんには、ネットでの誹謗中傷なんかに負けてほしくないです。「ハリケンジャー」のVシネマでの野乃七海のシャワーシーンのスチールは、セクシー過ぎます。

 3組目は、七色仮面・蘭光太郎とビッグワン・番場荘吉。
 「キイハンター」で、こちらの両者によく似た捜査官が活躍していました。