小美人の闇落ち | アンチアグネス同盟

アンチアグネス同盟

ブログの説明を入力します。

 僕は、ゴジラシリーズのヒロインの中では「ゴジラ×モスラ×メカゴジラ」の時の小美人が3番目に好きです。しかし、「ゴジラ×モスラ×メカゴジラ」で小美人役を演じた長澤まさみちゃんが関東連合の関係者と付き合っていたニュースを知った時、僕は、まさみちゃんにドン引きしました。そのニュースには、僕が子供の頃に好きだった「サンバルカン」のヒーロー役の俳優が性犯罪者に転落したニュースと同じレベルでドン引きしました。
 まさみちゃんでしたら、イケメン俳優、有名アスリート、青年実業家、エリートビジネスマンとも出会いの場がありそうです。それなのに何でまさみちゃんは、ヤクザの関係者なんかと付き合ってしまったのでしょうか?ヤクザも関東連合も犯罪者も似たようなものですし、僕はDQNが嫌いです(笑)。

 一般大衆は、まさみちゃんをもう清純派として見る事ができません。今のまさみちゃんには、ダーティーなイメージしかありません。綾瀬はるかちゃんにも関東連合と付き合っていた前歴があったら、僕は、本気でこの世に失望します。長澤奈央ちゃんにも関東連合と付き合っていた前歴があったら、僕以外の特撮マニアも本気で失望します。誰かに夢を売る商売の方々には、ファンをガッカリさせるような事をしてほしくないです。
 「恋愛するな!」とも「熱愛が発覚したら、丸坊主にしろ!」とも言いません。しかし、まさみちゃんには、男を見る目を養ってほしかったですし、チンピラなんかと付き合ってほしくなかったです。

 「セカチュー」が一世を風靡していた頃、僕は、まさみちゃんもはるかちゃんも好きでした(過去形)。しかし、本田透さんの「電波男」を拝読して以来、僕は、3次元の女優さんや特撮ヒロインよりも2次元美少女やアイドル声優の方が好きだった時期がありました。
 去年、アメブロを始めて、色々な女性ブロガーさん達と出会ってからは、3次元の女性タレントの方々も悪くないと思えるようになりました。上良早紀さん、高橋莉江ちゃん、Sanae社長さん、春海光里さん、山王ゆなちゃん、神崎めぐみちゃん、葛城ねねさん、橋本奈実ちゃん、七海ちかちゃん、MIKAちゃん、野々村江里子ちゃん、秋山香奈ちゃん、土屋有里花ちゃん、天水朝子さん、小澤美優ちゃん、君島樹さん、多香津郁海さん、美麻紀さん、紅子さん、黒木菜絵ちゃん、中村葵ちゃん、安藤あいかちゃんも本当に素晴らしい女性です。