イベント公演「Another World 二幕」
日時:2013年8月9日(金)~11日(日) 19:30 開場 / 20:30 開演
会場:東京・恵比寿
Entertainment Live Bar☆Stars
作・演出:原口勝
出演☆原口勝☆渡辺恋☆
久保亜沙香☆小松未來☆伴瑛人☆関口裕也☆渡部真由美

亜沙香さんがバーでのお芝居に!?

どういう公演になるのかと行ってみましたら、
出演者の原口さんや恋さんがカウンターでお酒を作っています!

チケットとセットになっているドリンクとポテトを食べながら
開演を待ちます。

恋さんの挨拶が終わると暗転。
お芝居が始まります。

バーをそのままセットに見立ててお芝居。
役者がすぐ側でお芝居をするのでどきどきです。
特にカウンター席は。

亜沙香さんは客席やカウンター内を全部使って、
美人女スパイを演じていました。
バーでもさすがの演技です。

最後にカウンター内でピストルを構えて啖呵を切る亜沙香さん。
普段はかわいいのにお芝居となると迫力の演技を観せてくれます。
最近ちょっとこのギャップが癖になってます。(笑)

お芝居は30分弱で終了。

みんな同性同士の怪しい関係だったというお話。
亜沙香さんとしては珍しい作品でした。

今後もいろいろな作品に出演して楽しいお芝居を見せて欲しいです。



衣装で撮影。

 
前髪いい感じだなあ。

 
お店の前で出演者の皆さんと。
お疲れ様でした!