朗読会 〜夏涙〜

テーマ:

RaBo produce vol.6 

涙活プロジェクト「朗読会 〜夏涙〜」

 

 

2017年8月26日(土)、8月27日(日)
会場: しもきたドーン
 

【出演】
佐川祐平
吉原秀幸
椎名香奈江
夏野香波
文山恵
山本哲平
松本唯
久保亜沙香

【総合演出】
田邊俊喜

 

もう先々月になりますが、久保亜沙香さん出演の朗読会に行ってきました。

朗読会というイベント自体初体験でした。

 

皆さん一応台本を持って台詞を読むのですが、

ほとんど即興の芝居を観ているようで面白かったです。

 

 

久保亜沙香さんのフリートーク内容まとめ

Q:今までで一番泣いた事

A:妹の結婚式。「一番可愛い!」とか掛け声をかえて「あのお姉ちゃん大丈夫か?」

と思われていたかも。

Q:泣ける曲

A:『フラッシュバック』 亡くなったおじいちゃんの曲。

Q:年内にやりたいこと

A:ついた肉を落としたい。。

Q:休日の過ごし方

A:素足で猫を触る。庭いじり。

Q:ストレス発散方

A:ビュッフェで食べ放題してから温泉に入る。プラマイゼロみたいな。

(司会に振られなかった為直接聞きました)

Q:役者になったきっかけ

A:グラビアでは表現出来ない事をやりたかった。グラビアは失敗できるけど舞台は失敗出来ない緊張感と臨場感がある。

Q:欲しいもの

A:ふわふわの枕。寝ても1時間くらいで起きてしまう。きっと枕が悪いと思う。

Q:好きな物

A:ジブリとディズニー。ジブリは昔から好きでラピュタが好きな時代が長かったけど結局トトロに落ち着いた。

 

写真撮影が出来なかったのでチェキの写真を。

ちゃんとツーショットでも撮りましたよ。

AD

秋の始まり

テーマ:


金木犀の花も散ってしまった。

桜より儚いね。

秋の始まり。

秋って焚き火の香りがするんだよなあ。


AD

チョコミント

テーマ:

先日ですが台風が接近する中、

チョコミント会なる集まりで、

チョコミントパフェを食べてきました。



ミントが強くてサーティワンとはまた違う美味しさ。

新宿のアリスカフェ。

この後カラオケに行ったけどAAAを歌うとは言い出せませんでした。へへ。
AD