ノア、9・23後楽園大会が行われた。


観衆も2100人と入ったようだ。


潮崎が高山を破り、2度目の防衛に成功した。


秋山、高山とベテラン二人から防衛した潮崎の次の挑戦者は?


なんでも10月10日の選手会興行にKENTAがでないのなんのと言っていたが、


そこでの試合、杉浦対KENTAの試合が次期挑戦者決定戦になるようだ。


この試合は非常に魅力的なカードだったので、実現してうれしい。


潮崎対KENTAの試合も見てみたい。


それからGHCジュニアの試合は中嶋が鼓太郎をKOして


タイトルを奪取したようだ。


中嶋の実力を高く評価していたので、ノアファンながら、


これは面白くなってきた、と思う。


ノアを越えて中嶋ならではの防衛戦をやってもらいたい。


ところでGHCタッグはどうなったのかな?