昨日、お彼岸でお墓参りをしてきました。


台風一過で、今日は夏に戻ったみたいに晴れました。


太陽がぎらぎらです。でも青空で気持ちいい。


ユークン日記

で、お墓にお花を供えました。



ユークン日記

そして、おはぎを供えました。



ユークン日記

お参りをすませると、なんかすがすがしい気持ちになります。


お昼はそのお寺の近くにあるCOCO'Sで食べました。


実はCOCO'Sははじめてだったんです。


テレビでCOCO'Sのハンバーグ、おいしそうだな、と思っていたので


今日、はじめて入りました。


で、注文したのは、


ビーフハンバーグステーキチリビーンズです。



ユークン日記

これがおいしかった。ニコニコ


ハンバーグはミディアムで石焼のようなところで焼きしめをします。


そしてチリビーンズのソースにつけていただきます。


ボリュームもあって、ドリンクも2杯飲みました。


満足、満足。


今日は2時ぐらいから、雨になりました。


急に寒くなりました。


家に帰ってみると、


あ~、洗濯物がぬれてる~。しょぼん