ノアの秋山が全日本の10・23両国大会で諏訪魔の三冠王座に


挑戦することが決まった。


9・11の全日本の後楽園大会でも秋山と諏訪魔がタッグマッチで対決している。


熱い戦いになったようだ。


諏訪魔はあまり外敵と戦う機会がなかったが、


先の永田戦といい、今度の秋山戦といい、


諏訪魔の力が試される戦いに恵まれてきた。


諏訪魔の実力を高くかっているので、


今度の秋山戦も大いに楽しみである。


諏訪魔の三冠戦は鈴木みのる戦、船木戦など


なかなか名勝負を残している。


三冠戦にふさわしいどっしりとした見所のある試合をしてきている。


三冠戦といえば、鶴田、天龍、四天王などすばらしい熱戦をくりひろげて


きているので、今度の秋山戦も期待している。


秋山も三冠戦には思いいれもあるだろう。


全日本にも目がはなせなくなってきた。