行き過ぎたポジティブシンキングでただの変な人と化している事がよくある大塚です

暑さも厳しくなって参りましたが、皆様、こんな時は一体どうやってお過ごしでしょうか

アイス、うちわ、かき氷、風鈴、アイス、プール、アイス、かき氷…夏の暑さにこそ生きるものって沢山ありますよね!(*´ω`*)

今年は特に節電の影響もあってか、クールビズに挑戦している企業やお店も多く見られる気が致します

そこで、大塚も今年は挑戦してみました!







大塚琴美の『ZERO』-110707_224137_ed.jpg

キッチンの床板を、クールビズ







わーお、すーずーしーいー(´・ω・`)

因みにこのクールビズの問題点は、コンロの前の床がないので自炊が出来ないということです

しかし、その点につきましては大家さんのご好意で別の部屋を丸々貸して頂けているのでご安心を(`ω´)

あれ結局それクールビズしてないとかそもそもどこらへんがクールビズなのとか思っても、恐らくは気のせいなのです

一先ず、一つのマンションに二つの部屋を借りているというと、ちょっとブルジョワな気分です、わあい



将来的に、正攻法で二部屋借りられるくらいビッグになってやると意味もなく野心を燃やす大塚でした