1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

走って走って気がつけば

2012年12月31日(月) 17時12分15秒 Theme: ブログ
言葉の通り、師走を駆け抜けるように過ごし31日を迎えてしまった大塚です

誕生日というありがたいイベントや、お仕事やらクリスマスやら忘年会やら大掃除やら諸々にあたふたしていたら、もう2012が終わろうとしていました

相も変わらず、複数を同時にこなせない不器用な大塚です、ええい、このうつけが!

さて、2012年、皆様はどんな一年となったでしょうか

大塚は、良い意味で変化に恵まれた年でした

同時に、維持をする、ということの大変さについても考えさせられました

とはいえ、まだまだ成長期(のつもり)なので、ぐんぐん伸びてゆく気でおります

しんちょうは、あきらめておりますが

2013年も、沢山よい栄養を取り込んでいきたいと思います

しんちょうは、あきらめておりますが

しつこく身長について繰り返しているような気がしなくもないですが、沢山伸びたアスパラガス大塚を皆さんにお届け出来るよう、頑張りたいと思います

ちなみにアスパラガス大塚というのは、決して新しい芸名ではありません、比喩です

皆様にも、良い一年が訪れますことを!

あと、おいしい年越しそばに恵まれますことを!




チョコミントアイスと年越しそばという異種格闘技が晩餐な大塚でした
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

また一段と寒いですね

2012年11月19日(月) 13時24分33秒 Theme: ブログ
いよいよ、本格的な冬の到来ですね、このピリピリするような空気がなんとなく好きな大塚です

今日は、幼稚園にお邪魔して、歌やお話しのコンサートをしてきました

今回のプログラムのメインは、小さなお子さん相手に、絵本や紙芝居を使わずに、語りと歌で一つのお話を読み聞かせる、というものです

生の声や音楽で、どこまで素直な感性に訴えられるか、たくさん考えて、じっくり作品と向き合いました

うまく伝わるかどうか、昨晩はなかなか寝付けないくらいドキドキしていましたが、実際に語りはじめると、思っていたよりもずっとすんなり、お話を聞いてもらえました

言葉の一つ一つに、たくさんの反応がありました、物語の展開に、子供たちがドキドキしたり、ほっとしたりしているのがわかりました

それが、何より嬉しかったです

良いコンサートができたのではないかなと思います、こういう素敵な機会に恵まれたことに本当に感謝ですね!

こういう活動も、これから色々と膨らませていきたいなあ



子供たちのエネルギーをわけてもらって、なんだかポカポカしている大塚でした
AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

わかりづらさと宣伝と

2012年10月23日(火) 13時15分39秒 Theme: ブログ
街がハロウィン模様に染まりまくりで、そわそわしまくりの大塚です

オレンジと紫のコントラスト、眺めているだけで幸せになれます

と、言う感じで、ハロウィン気分で浮かれた大塚が向かったのは…








大塚琴美の『ZERO』-75d154cb8cb5c2ba73ef2adb55d12ce0.jpg

おやおや?なんだこのカボチャツリーは

うーん、ここは…










大塚琴美の『ZERO』-ef43186865a7a998d2f8c155334e994b.jpg

あれあれ?全く雰囲気が違い過ぎますが、一体大塚はどこへ行ってきたのでしょうか…










大塚琴美の『ZERO』-528de44763fc6f9cfe4821b7bf8697e4.jpg

おおっと、大ヒント!

しかし、もう一方の有名なお城は、雨に降られて撮り忘れた模様…










前半二枚がほぼヒントになっていない状態ですが、おわかりになりましたでしょうか?

夢とか魔法とか冒険とかイマジネーションとか、そんな感じの場所でございます

暗かったり雨に降られたり強風に煽られたりブレまくったりであまり写真は撮れなかったのですが、ハロウィンの飾りつけがとってもキュートでした

大塚、まんぞく




さて、この辺りで宣伝です!

本日、10月23日(火)19時56分からTBS系で放送の爆笑学園ナセバナール!に、再び声での出演をしております!

あの、気になるイケメン留学生が…!?

今回もとっても面白いですので、是非是非ご覧下さいませー!






ハロウィンのコスプレをする勇気だけはなかった大塚でした
AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。