過ぎ去った酷暑を懐かしく思いながら、あったかーい柚子茶を啜っている大塚です

イルミネーションの賑やかな季節になって参りましたねー

間接照明とかランプとか光るものが好きな大塚は、決して烏ではございません(´・ω・`)

昨晩は、学生時代の先輩方と一緒にとあるお店に潜って参りました

居酒屋さんなんですが、お店の名前が海底神殿という何とも古代でロマンなアトランティカなのでございます



大塚琴美の『ZERO』-101127_214122_ed.jpg

ごびぶぇぼぶぶぐぃぶぁぼぶぶぁばぶびぶぇぶ(訳:お店の空気はこんな感じです)



魚が優雅に泳ぐ水槽を眺めながら、大塚は優雅にカルピスとグレープフルーツジュースのヘビーローテーションをしていたわけであります(`・ω・´)

下戸ってレベルじゃないくらいお酒が飲めなくても、別に悔しくなんてありません





悔しく、ないです(´;ω;`)





お洒落なバーに行けば行くほど、格好がつかない大塚でした