どうも皆様、



大塚琴美の『ZERO』-101110_201442.jpg



大塚です



おっと失礼、カメラに近すぎました

改めまして、脱ゲゲゲすべく美容院に行って参りました大塚です

ちなみにこのやたらと至近距離に迫った写真は、前髪の黒メッシュがわかりやすいように接近してみたら近付き過ぎてもはや何が何だかわからなくなったという…つまりは、よくわからない写真です

ちなみに全体はこんな感じ

大塚琴美の『ZERO』-101110_201219.jpg


ささやかながら、久々にアッシュ系からピンク系にしてみたり(´・ω・`)

あんまり脱ゲゲゲしてないような気もしますが、そこは見逃してあげて下さい…



そういえば、先日事務所に立ち寄りましたら、素敵な贈り物が届いていました!

大塚琴美の『ZERO』-101108_154552_ed.jpg


本当に有難うございます!(*^∀^*)

お気持ち共々、大切にさせて頂きます(*´ω`)

応援して下さる方がいる、と言うのは、大塚にとって何よりもエネルギーになります

頂いたエネルギーを倍にしてお返し出来るよう、これからも頑張っていきます!(`ω´)