魚介類が食べたいと言うよこしまな思いで遥々沼津まで行って参りました大塚です

遥々と言えど、新幹線を使わなくても2時間あれば行けちゃったりしたのですが

そんなこんなで、行って参りました

大塚琴美の『ZERO』-100928_143531_ed.jpg

海!もとい、沼津漁港!



同じ場所から左を向けば、

大塚琴美の『ZERO』-100928_143318_ed.jpg

海!もとい、水門!



先日のどきっ☆AIRだらけのBBQ大会(笑)ぶりの海(*´ω`)

水に関わる場所がひたすら大好きな大塚としては、波の音を聞いているだけで1時間位潰せそうだったのですが…

今回ばかりは、それだけで終わらせる訳には参りません(`・ω・´)


大塚琴美の『ZERO』-100928_131406_ed_ed.jpg

何か 物凄い のが あらわれた !

大きさとしては、私の顔くらいあるんじゃないかと思われるこのかき揚げ

中身も海老やら帆立やら海の幸たっぷりで、凄いのは大きさだけじゃありませんでした(°Д°)ウマー



そして、食後のお口直しがこちら

大塚琴美の『ZERO』-100928_140829_ed.jpg

綺麗な緑でヒジョーに目に優しい感じですが、見た目ほどのインパクトはないお味でした



思ったよりも近かったので、また魚介類を食べたい衝動に襲われたら行ってきたいと思います(´・ω・`)

美味しいご飯は勿論、地元の方達のパワフルさと優しさに癒されてきた大塚でした