気温も下がってすっかり秋らしくなって参りましたが、皆様体調は崩されていませんでしょうか大塚です

とは言っても、明日はまた暑くなるらしいですけれども(´・_・`)

ここ数日の気温の変動具合には、ジェットコースターもびっくりです

大塚も、毎朝家を出る時に、長袖と半袖のチョイスをしながら一日の運試しをしている気分になります

今日は長袖で正解だったような、そうでなかったような…

そういえば、コンビニで秋を思わせるこんなものを発見



大塚琴美の『ZERO』-100910_223138_ed.jpg



さつまいも…(*´ω`)

中にカスタードクリームが入っているタイプのスイートポテトだそうです(`・ω・´)


しかし、問題となるのはその大きさでした

大塚琴美の『ZERO』-100910_223357_ed_ed.jpg



丸々、さつまいも一つ分…(°Д°)

大塚の掌には乗り切らないサイズでございます



(´・ω・)oO(こんな時間にさつまいも丸々一つ食べるのは大変だろうなー)



(´・ω・) …グー



今日の大塚の晩御飯

スイートポテト



味は、とってもおいしゅうございました