本日は同じ事務所の村上裕哉さんのお誕生日を、同じ(以下略)の桑畑君、亜城さんとお祝いしてきました大塚です

そしてMr.ハッピーバースデーこと村上さんのお誕生日をお祝いしに向かったのは、



冥土……否、メイド喫茶



村上さんたっての希望で、それはもう、Mr.ハッピーバースデーこと村上裕哉さん心からの御希望で、行って参りました、メイド喫茶

とっても楽しそうでした、桑畑君が

凄くきらきらした目をしていました、亜城さんが

いい具合に顔がちょっぴり引き攣ってました、村上さんが



大塚琴美の『ZERO』-100905_165902_ed_ed.jpg


とにもかくにも、ハッピーバースデー!村上さん!