ちょっと間が空いてしまいましたが、終わりの見えない暑さに絶望した訳ではない大塚です

今日はお友達が出演している舞台を観に行って参りました(*´ω`)

暫く観劇にも行けていなかったのですが、やっぱり、お芝居に触れるとやる気が漲ってきます

それに身近な人が頑張っている姿を見ると、私もより一層頑張らなきゃいけない気持ちになります(*`ω´)

まだまだ出来る事、やりたい事は沢山あるのです

もっともっと良い物が作れるよう、大塚も日々成長していきたいです

まずは目先の目標から、一つずつ堅実にクリアしていきたいと思います(′ω`)ノ



と、夏の暑さに対抗するかのようにメラメラと燃えている大塚でした