本日はAIR AGENCY夏のBBQ大会でした大塚です

久しぶりにはしゃいだせいで心地好い疲労感がたっぷりな感じです…(´ω`)アシガボウノヨウダ

紫外線対策と日焼け対策はしていったつもりでしたが、流石にちょっぴり焼けました

大塚琴美の『ZERO』-100815_124200_ed_ed.jpg

お肉と野菜も美味しく焼けました

思えば大塚はほぼ食べる事とまったりする事に専念していたような気がします(;´ω`)



……いや、働かなかった訳じゃないですよ(;;´ω`)



またこうやって、社長や事務所の皆と一緒に何かやる機会があればいいなあ…

勿論、その為には大塚も色々頑張らねばですがねっ(`・ω・´)



楽しい事は糧に、辛い事はバネにしていきたい大塚でした