毎度毎度記事がお茶の事ばかりで、このままではいかんと思った大塚です

何かこう、女子のブログというものは、もっときらきらきゃぴきゃぴふわふわしていて、スイーツとかご飯とかが載っているべきなんじゃないかと感じた訳なのです

それに引き換え大塚の近頃の日記の内容ときたら、



お茶と、散歩について



これは二十歳女子の日常として果たして適切なのか否か

むしろ穏やかな日だまりの中で過ごす晩年の風景すら浮かぶようです

なので、

大塚もスイーツを食べたりするよ!

とかそんな二十歳女子らしい一面を覗かせてみようと決起した訳なのです(`・ω・´)

やっぱりほら、あれですよ、大塚も二十歳女子ですから!



甘い物とかも好きな訳です、チョコレートはブラックが一番好きですけれども



スイーツとかもしょっちゅう食べてる訳です、大抵のケーキは半分くらいでいっぱいいっぱいですけれども



一日に一回は甘い物食べてる訳です、九割方アイスですけれども



そしてこちらが本日のスイーツな訳です




大塚琴美の『ZERO』-100529_011545_ed.jpg






…抹茶、美味しいですよね(´・ω・`)



どうやら大塚とお茶はメビウスの環のように巡り合い続ける運命のようです