良いお天気や気温になるとお出かけしたくなる大塚です

都内だと流石に昼はちょっと暑いですが、夜は思わずお散歩したくなるような空気です

高原の爽やかさはなくとも、暑さの和らいだ風が心地好いですよー(´ω`)

大塚琴美の『ZERO』-100522_221710_ed.jpg

大塚は夜の少し寂しげな町並みを眺めるのが好きだったりします

明かりがついたり、人がいなくなったり

昼とは様変わりした風景に、色々な発見が出来て楽しいです

先日明かりの消えた原宿を歩いていた時も、無性にわくわくしていました(゚∀゚)

誰もいないからこそ、サブカルチャーの街って感じが際だっていて、恰好良かったです



あれですね、アンダーグラウンドってやつですね(`・ω・´)



わざわざ夜遅くに出歩く事自体は危ないので女性の方にはあまりお勧めしてはいけないと思うのですが…おっと、私が言うと何か違和感があるなこの台詞

兎にも角にも、日焼けもせずに済みますし、夜のお散歩をするには丁度良い季節だと思います

しかしくれぐれも、お散歩の際は安全面にお気つけ下さいませね(゚ω゚)