突然ですが問題です、私は何処にいるでしょう?

大塚琴美の『ZERO』-100513_222242_ed_ed.jpg

ヒント
エクストリームと新デザイン














正解は、原宿のマックでした!(`・ω・´)



おっと、申し遅れましたが大塚です

私はただいま、マクドナルドの新デザイン店舗におりますです

新デザイン店舗は試験的に都内十数箇所にありますが、私が居るここは「エクストリーム」デザインの店舗なのでございます

うーん、それにしてもマックすげー

あ、ちなみにこちらの新デザイン店舗ですが、普通のマクドナルドよりも物価が高いので要注意ですよ

お洒落な空気にお金を払ってまったりしたい方にはお勧めです(^ω^)

店内で流れる曲もジャズ中心でかなり大人な感じですよー



………何だ、これじゃ私マクドナルドの回し者みたいじゃないか



大塚琴美の『ZERO』-100513_223633_ed.jpg