今日(昨日?)はボイスサンプルの収録でした!

色々不安もありましたが、思っていたよりも時間がかからずに済んだので良かったです(´・ω・`)

そしてその後は前々から行きたかったカフェでご飯!

……と、言いましても食べたのはパフェでございます

大塚琴美の『ZERO』-20100426034356.jpg

私、そんなに甘いものは得意ではないのですが、今回はバッチリ完食しましたよー

終盤は若干勢いと気力で戦っていましたが(^◇^;)

また機会があれば、今度は別のパフェに挑戦してみようと思います!

あと、出来ればそれと一緒に美味しいお茶が頂けるお店も探してみようと思いました…(-ω-;)