日中に外に出るのがあまりに久々すぎて、太陽の下で上手く目が開けられない生まれたての大塚です。



太陽、まぶしい。



真夏ですらないのにこの体たらく、私は太陽光線との戦いに勝ち抜けるのでしょうか。

取り敢えず通称相棒ことサングラスが手放せません。



太陽、まぶしい。



今からようやっと事務所に行けると思ったらこれです。

私の最大の敵は恒星だとでも言うのでしょうか。

目の奥が痛いです、花粉で鼻も辛いです、満身創痍踏んだり蹴ったりです。



太陽、まぶしい。



ちょっとだけ好奇心でサングラスを一瞬外してみたら、前が見えません、迂闊に動けません、夜行性動物か私は。

いかにここ数日不健康な生活をしていたかが丸わかりですね。

それでもどうにか事務所に辿り着く為、大塚は光に満ち溢れた不確かな世界を進むのです、あれこう言うとちょっと格好良い気がする気がしなくもない気がするようないやそんな事はなかった。



太陽、まぶしい…