本日は、前々から気になっていた映画「シャーロック・ホームズ」の吹き替え版を見に行ってきました!(`・ω・´)

豪語出来るほどではないのですが、実は大塚、探偵ものが好きなのです

一緒に事件を推理している気分や、自分の推理が当たっていた時の嬉しさが味わいたくて、もはや登場人物達を出し抜かんばかりにごちゃごちゃと考えていたりします(*´д`)

これでもそこそこ推理の的中率は高いのですが、全く持って見当違いな部分もあったりして…やはり私は名探偵の足元には到底及ばないようです(-_-;)

さてさて、「シャーロック・ホームズ」の吹き替え版と言えば、主役のシャーロック・ホームズの声を藤原社長が当てておられるのですが…



く、悔しい位格好良かったです…



吹き替え版を見るからには、しっかりと勉強させて頂かねば!と意気込んでいった割に、気付けばあっさり一観客として楽しんでいる大塚が居ました(;´д⊂)

どうやら自制心と言う名の最大の黒幕は私自身の中に潜んでいたようです

これは、かなり長く苦しい戦いになりそうな予感…(´;ω;`)