娘とデート^^ | シフォンのきまま倶楽部

シフォンのきまま倶楽部

のんびりいこう のんびりいこう
 いそいでいくと すぐおわるだろう
のんびりいこう のんびりいこう
 ゆっくりいけば まだまだつづく

なんだか不安定な天候が続いた今週、

娘も新学期が始まって文化祭の準備などで

毎日へとへとのようです。

私も月の変わり目は忙しいのでかなりお疲れモード。


水曜日の夜あたりに娘から

「お母さん、土曜日マンガ喫茶行かない?」とのお誘い。


私も読みたいマンガがあったので

「いいね」と、即OK!


二人して週末のマンガ喫茶を励みに(?)

週後半の学校・仕事 頑張りました。


そして今日は朝から昼まで母娘でマンガを読みふけり

リフレッシュしてきましたよ。


ま、楽しいことのあとには現実(宿題とか家事とか、ね)が

待っているんですけどね。