3月24日後場のシグナル点灯銘柄です♪ | ザイナス別館

ザイナス別館

アメブロ専用のシグナル点灯銘柄を公開しています

来ましたね~\(^o^)/

 

寄り付きは小安く始まりましたが、その後は円安に振れだすと見るや、先物の大口買いから一気に上げに転じると高値では+210円高まで駆け上がりました♪

 

米国時間外取引も、オバマケア(医療保険制度改革法)代替法案の採決は今晩(米現地24日)に伸びたことで、逆に何らかの修正を加えて下院での可決へ期待感が出てきたとの判断から上げていましたので、これも後押しになりました☆

 

そこで、コールですが!今回も50%超の利益で売りました~(^-^)v

 

参考までに書きますと、今回は4月限コール19250を買い下がりました♪

いつもコールでもプットでも一回で全力勝負はしません。

シグナルが点灯したら段階的に買い下がることを前提としながら反転を待ちます☆

 

今回の場合、シグナル点灯後すぐに160円から、その後は相場が安くなったところで120円までを買い下がりました。

そして一番高く買った160円の1.5倍の240円までで売ると決めていたので、240円までに今度は売り指値を段階的に並べたわけです♪

 

結果として前場の高値は245円でしたので、めでたく全部売れました(o^o^o)

 

基本は

買うときも売るときも指値を段階的に並べるのが一番良いと思います。ピンポイントで安値を買ったり、高値で売ったりはできないですからね

 

買い下がることのメリットは

・平均買いコストを下げられる

・投資金額を段階的に増やしていける

・コストが下がるので上がったときに売りやすくなる

という感じですから良いことずくめですよ☆

 

 

◆後場のこの時点で確定しているシグナルです◆

☆半日足分析

売りシグナル

2501: サッポロHD

2503: キリンHD

3391: ツルハHD

3436: SUMCO

5214: 日本電気硝子

5301: 東海カーボン

5333: 日本ガイシ

6146: ディスコ

7261: マツダ

8174: 日本瓦斯

9001: 東武鉄道

 

買いシグナル

7453: 良品計画

でした☆


応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキング