sarahahを始めてみました!

saraha(サラハ)は、サウジアラビア初のサービスなのですが、下記URLから、匿名で質問などが出来るというもの。(ログインなど不要)


そして、それをインスタとかツイッターで回答することが流行っているんだとか!


{B0C2E60A-8C34-4207-9DF0-6F306F03597D}


こんな感じで!

Sarahahは、友人などから匿名メッセージを受け取れるアプリで、メッセージを受け取った人は、送信者を知ることはできず、直接返信することもできないみたいです。

匿名の投書箱のようなイメージとのこと!

周りのツイッターで使っている人が多いので、自分も少し登録してみました!

何か質問とかあれば、匿名なのでこちらからくれれば、答えれるものは、出来るだけおこたえしますー!

sarahah、まだ日本語化はしていませんが、簡単だと思いますのでお気軽に!

回答などはツイッターからやってます!

今日も一日、大切に!