ひさびさの更新です!

 

ちょっと、最近、

 

日本語の勉強のために読書を。

 

って書いたらカッコイイのですが、


完全に、二次元ヲタクモードが炸裂しております。

 

ラノベばっかり(笑) ※ライトノベルの略です。

 

いい感じに現実逃避してますね。

 

 

 

そして、体調は、今のところ問題なく、

 

病院の検査の値も安定しているので、

 

経過観察も順調かなと思っています。

 

最近は、AYA CANCER SUMMITという、

 

AYA世代(15歳〜39歳)のがん患者のイベントに参加させていただきました。(ピンクリングさん主催です)

 

AYA世代で活躍されている方や、先生たちが現在のAYA世代のがんについて詳しく丁寧に説明されてました。

(と思います。裏で当日、イベント準備&撤収で全く見れてなかったとか言ったら怒られるからねっ!汗)

 

けど、自分ががんになったときはAYA世代っていう言葉もなかったから、なんだか感慨深いなぁ〜と思いもしつつ。

 

とまぁ、何かと色々といつも通りバタバタしておりますが、ブログが止まったら、あれあの人・・・・って思われるので、ちょっと近況を書きました!(笑)

 

あ、今月は北陸の金沢!来月は札幌!でイベントやります!

がんノートっていうがん経験者へインタビューするやつです。

 

11月26日(日)午後に、金沢の元ちゃんハウス

 

12月9日(土)午後に、札幌の場所未定!

 

あ、今回は告知じゃないので、しれっと終わろうと思ったのに。(笑)

 

ちなみに、12日(日)午後13時〜国立がん研究センター中央病院19Fで、イベントやってまーす!

 

ゲストは、ユーイング肉腫経験者の若井くんという青年!

 

無料なので、是非遊びにきてくださいね。

 

って完全に告知になってる!あかんあかん。

 

たぶん、ブログ書きながら、やること整理してたら、

 

 

タスクが多すぎてまた現実逃避せなあかんくなってる・・・

 

よし!

 

 

 

・・・・じゃぁ、また読書に戻ろっかな!(笑)

 

振り出しに戻る・・・

 

 

今日も1日大切に!