スポットライトさんに先日の放送が掲載されました!

 

もし20代半ばでガン宣告されたら?情報サイト「がんノート」運営者が語る

 

先日のAbemaTVに出演した内容を簡単に記事にしていただいてました。

 

掲載されていることを、がんノートメンバーが教えてくださいました。

 

さっきは、Amebaブログの人気記事にこの記事?が人気記事になっていたとことで。

 

あ、そしてYAHOOニュースにも一昨日載ったみたいですー。

 

若い世代のがん患者「AYA世代」 支援体制はまだまだ不十分

 

最近、露出が増えてきてるなー。って。

 

これも「今は」比較的健康?だからできることなんだなぁ。と。

 

お陰様でいろんなところから、さまざまななオファーをいただくようになりました。

 

 

 

あかんあかん。

 

なんか、調子乗ってますね。完全に。

 

リア充な投稿になってしまってる。ここはFacebookか!!

 

いけないいけない。

 

どんだけアニメを見ていて、どんだけ卑屈な性格をしているかを書かなくては。(笑)

 

ただ、勘違いせずに、地道にちゃんと今闘病中に方々に少しでも笑ったり、見通しもらえるように頑張っていこうと思う次第です。

 

今、たまたま大丈夫なだけですからね。

 

僕も生きているのが。

 

昨年、再発している分、慎重にいかなくては!と思っております。(大胆ですが)

 

 

 

そして今日と明日でやらないといけないタスクが数えてみたら54個ありました。

 

もう・・・・ムリポ。

 

 

 

とりあえず、今日は夜まで突っ走りたいと思います。

 

 

今日も一日大切に。

 

 

-----------------------

 
現在、がんノートの活動を継続しておこなうために、そして今までのがん経験者のインタビューを本にしてお届けするために、クラウドファンディングに挑戦中です。
もしよかったら、ご支援のほど何卒宜しくお願い致します。m(_ _)m
 
-----------------------
 

▼あとでビックカメラとヨドバシカメラへ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

▲今日も読んで下さりありがとうございます。 ポチッと応援していただければ闘病/更新の励みになります。