最近、ちょっと流行っている?遺伝子検査をやってみたんです。

 

これは、DeNAさんやYAHOO!さんでやっているような簡単に出来るやつではなくて、ちゃんと採血して、あと、自分の「腫瘍」も検査します。

 

 

知らなかったけど、正常な細胞と、がん細胞の遺伝子配列?って違う(ことが多い)んですってー。

 

 

それを聞いた時に、そっか。

 

がん細胞って確かに、細胞のコピーミスですよね。

 

なんらかの原因で。

 

それがたばこが作用していたり、なにかが作用している場合があると。

 

そして、極論を言ってしまったら、遺伝子変異の病気ってことになるのかな?

 

 

って改めて説明を聞いて実感。

 

 

採血は普通にして、そして同意書やら書類に記載して。。。。。

 

 

それをやったのがたしか一ヶ月前くらい。

 

 

そして先日、とうとうその結果がかえってきました。

 

 

自分の「がん」がどんな遺伝子の変異をしているのか!!

 

 

 

気になります!!!

 

 

 

すみません!時間が足りないのでまた、明日!笑

 

今日も1日大切に。

 

-----------------------

 
現在、がんノートの活動を継続しておこなうために、そして今までのがん経験者のインタビューを本にしてお届けするために、クラウドファンディングに挑戦中です。
もしよかったら、ご支援のほど何卒宜しくお願い致します。m(_ _)m
 
-----------------------
 

▼最近、寝たらすぐ朝!(あたりまえかw)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

▲今日も読んで下さりありがとうございます。 ポチッと応援していただければ闘病/更新の励みになります。