本日は2つのお知らせがございます。

とうとう……

とうとう……

とうとう……


社会復帰が「ほぼ」決定致しましたぁ~~~。

病院から、春から働いてもいいよ。

っていう言葉を頂きました!!!

パチパチパチ~~★



え?首に影があるのにって?

そう…

じつはそれなんですが……

……

先生から……

「まぁ、大きくなってないからええんちゃう?」

って……

そっかー。

大きくなってないからいいのかぁー。




って、かるっ!!!


(実際はちゃんと検査もしております。こんな軽い言葉じゃないです。笑)


そういや12月泣きそうになりながら検査したなぁ…

だって、影があるとこゴリゴリ超音波あてられるんすもん…

不安にだってなりますよね…

何ヶ月に1回はまた泣きそうになりながら検査するんかなぁ。(泣)

……

そんなこんなで、病院へ行ってきて無事に、

大丈夫ちゃう?

発言を頂いたのでご報告させていただきました!!

これでやっと正式に、

治療中?→経過観察中!

へフェーズが移行しまっす。笑。

再発しない限りは…( ´・ω・)



そんな浮足だってる最中ですが、次の社会的フェーズを移行しなければ……


そう。


社会復帰。



今、人生の夏休みを謳歌しているぼくにとっては、最大の難関になるかもしれない……

ちなみに、復帰先は、ぼくのことを見捨てずにずっと見守ってくれていた以前働いていた会社様です。
感謝感激ヒデキカンゲキです。


3月ぐらいから復帰したいなぁ……

って思っています。


そう。3月。


え!?もうすぐやん!!笑。


そんなわけで、(どんなわけやろ…?)

3月から社会復帰しちゃったら、

仕事モードなキシリトールになっちゃうと思うんです。

おそらく今までのようにブログ更新が出来ないと思います。

まずは体を仕事モードに慣らして第一線で活躍する!?

のが最優先になっちゃうので…



……

というわけで、


やっちゃいます!!

やっちゃいますとも!!!

今までの御礼と復帰を祝い……

感謝オフ会を!!!!

こじんまりと個人的にね。笑。
ぼく、ソフトドリンクしか飲めないのですが。笑

じつは前々から、

特に闘病中に勇気や応援を下さったWeb上の皆さんに御礼を言いたいなぁ……

って思っていて……

そこで!!

最初で最後の!!!

オフ会

やります!!!

【日程】3月9日(日) サンキューの日。
【時間】19:00~21:00
【場所】みのりCafe
【住所】東京都文京区根津1-22-10 1F
【お店URL】
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13054759/
【定員】20名
【ご予算】3,500円(飲み放題と食事付き)
【参加希望の方】xylitol811あっとまーくgmail.com まで
(送信時は、あっとまーくを@に変えてください)


「件名に、オフ会参加と書いて頂き、本文に名前(ニックネームでも何でもOK)と連絡先(電話番号)を書いて頂ければ、こちらでお店に伝えます」
(※実はこの店の店主は朝日新聞医療サイト、アピタルにコラムを掲載している業界有名人。この機会に会っちゃいましょう。笑)

締め切りは2月28日(金)まで★先着順です。
ちゃんとみんなとお話したいので、小規模でやります。

参加資格は、キシリトールを知っているかどうかです。笑。

ぼくじゃなくても、ガムでもいいです。笑。

コメントは入れてないけど…という方、

プロフィールしか見ていない…という方、

大歓迎です!!

快気祝いというか、直接御礼が言えたらと思っています。

また、そのときには…ある発表も!?

(※誰も来なかったら凹むので、友達とか誘ってもOKです。かなりお気軽に。笑。)
(場所の都合上、関東じゃない方、申し訳ないです…)


では今日もおおきにぃー!



来てくれる人いるんやろか……もしいなかったら、
1人こじんまりと烏龍茶飲もう……
 ▼他の闘病記ブログも見れます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
▲今日も読んで下さりありがとうございます。
ポチッと応援していただければ闘病/更新の励みになります。