昨日のリハビリの先生、神対応やったぁ。


しかも、病院によって、リハビリの対応違うことも教えてもらいました。
やっぱり、がん専門の病院とかやとリハビリの先生が圧倒的に足りてないとのこと。
大学病院とかのほうがリハビリは向いてるんじゃない?的なことを言ってました。


さて、今日はやっとがん発見までの道のりを少しずつ書いていきたいと思います。



【2012年4~5月頃】

少し首のリンパが腫れてくる。

鎖骨下のリンパですね。
この時は、ほんの小さいスーパーボールくらいなので、
気にもとめず。。。。

それが、後に大変なことに。笑。





【2012年6月頃】

体調を崩したので、近くの町医者に診てもらう。
血液検査をして、インフルエンザではないとの診断。
まぁ、風邪でしょうとのこと。

リンパのことにも触れましたが、
特に何も言われず。笑。
様子をみましょう。と。
_〆(・ω・` )


この時、あぁ、少し体調が悪いからこんなに
ウィルスと闘ってくれてて
「リンパも頑張ってくれてるんやなぁ」
と独自解釈。

今思えば、ただのアホ丸出しです。笑。


全部書いちゃうと長くなっちゃうので、
続きはまた次回☆




↓ブログランキングに参加してみました。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
↑ポチッとしたら反映される仕組みです。応援していただければ幸いです。