くーむっ

また、負けたァーガクリ

 

日曜日

◆カボスワッセ店 SB 4名 トーナメント

使用デッキ:白機巧

◇1回戦:赤エグゼ 中学生 〇

超装甲:赤などで守れる体制ができれば、負けることはない。

◇決勝:青緑 まおーさん ×

くー、コアが2個足りない・・・。

そら、勝てんわ。

■結果:2位

優勝、抽選ともまおーさんでした。

先日もまおーさんに青緑で負けたので、

青緑には勝てる機人デッキを作ったんだけど、、、、持っていくのを忘れた。

ということで、まぁ、勝てそうな機巧デッキで臨みましたが、

敢え無く敗退。フリーでは数回勝てました笑・汗

その後、中学生やオショーさんにフリーをしてもらい、

4時間どっぷり、バトスピしてました音譜

 

で、その青緑対策の機人デッキ、、、

かずとフリーしてこてんぱんにやられましたとさガーン

 

さぁ、明後日の東京出張、秋葉原18:00からのSBに出ようかどうか悩んでます。。。