スピカ、「ターンに1回・・・」って書いてある、、、ガクリ汗

まじかー。

そりゃそうやな。

ということで、素直に2コスビートに変更することにします。


土曜日

◆カボス二の宮店 SB 8名 トーナメント

使用デッキ:緑神皇

◇1回戦:緑爪鳥 ○

初見のお兄さんグループ。

こちらが無駄ヅモ無しで展開。

ビット、キャンサード+超・風魔神で勝ち。

◇2回戦:ヒドラ ×

召喚時を封じられ、スピリットの効果で召喚できないとなると、、、

こちらの展開が遅くなり、完敗でした。

◇3位決定戦:次代 〇

展開される前に殴ったか、ムルシエラして勝ったような気がする。

■結果:2勝1敗で3位

日曜日

◆カボスワッセ店 SB 15名 トーナメント

使用デッキ:赤白リボル

◇1回戦:紫速 〇

上手に回って、超装甲:紫からいろいろと展開でき、

数押しで勝ち。

◇2回戦:赤白リボル ×

相手残りライフ1で、こちらは超・炎魔神リボルがいる。

保険の意味でドローを重ねてから砲撃アタックしたら、2枚ともハズレで、

返しで砲撃2点食らって負け。

引き負けたーガクリ

■結果:1勝1敗


なんか最近白が強くないし、

雪も降ったりして、いろいろと考えて、

来週の大阪行き、取りやめようと思います。

お誘い頂いた方々、すみませんドクロ


その分、名古屋で(ダーツ)頑張ります!!