(起) 新弾が出てから、既存デッキをいろいろと弄くっています笑・ピース

(承) バトスピプレーヤーにとって、一番楽しい時期ですね音譜

(転) で、出来上がったデッキをショップバトルで試して、ボコボコに負ける苦行が始まる・・・困った

(結) で、次の新弾に救いを求める恋の矢という循環ガクリ


困った・・・。


さて、現状は、(承)の段階で、一番ハッピーな時期です音譜

昨日は、黄色分散デッキを見直しました。

ネクサスを「運命のルーレット」から「天使の舞い降りた場所」に変更したことで、

より無料マジックを打ちやすくなったと思います。

ほぼ公式に載っていたデッキですが、非常にうまくかみ合ったデッキに仕上がったと思います。


Uエル・ブラドが入った紫デッキも新弾の凶悪ブレイヴであるラスタバンを入れたので、

よりコア除去が加速でき、フィールド一掃も可能な気がします。


今日は早く帰れるかな?

ゆうせいバトルしてくれるかな?


土曜日の島根行きが無くなったので、

浪漫遊の大会にでも出てみようかなー笑・ムフッ

・・・で、(転)の苦行が始まる・・・・ガーン