!?特に何が欲しいという明確なイメージが無いまま、

お祭り騒ぎの延長で、買い過ぎた感がある今弾じゅる・・


BOX開封(+ガチャ)結果


Xレア

BS29-X01 大天使サン・ダルク  1枚(+1枚)
BS29-X02 大剣聖イーグレン  3枚(+2枚)
BS29-X03 究極輝神アルティメット・オーバーレイ  2枚(+2枚)
BS29-X04 堕天騎神サターン  2枚
BS29-X05 アルティメット・マンティス  2枚(+1枚)
BS29-X06 アルティメット・グリフォン  2枚
BS29-X07 火星神剣マーズブリンガー  2枚(+1枚)
BS29-X08 蛇帝星鎧ブレイヴピオーズ  1枚(+1枚)


その他主要カード

BS29-063 金星神剣ヴィーナスサーベル  4枚

BS29-065 水星神剣マーキュリーブレイド  2枚


ということで、後2箱からは、

グリフォンとサンダルちゃんとサターンちゃんとピオーズくんとマーキュリーをお願いします恋の矢

うまくいけー薔薇


というか、やはり5~6箱を買わないと、家族3人で遊ぶ分のレアカードの確保は難しいなぁ。

2万かぁ~出費

これで、親子全員ガチになって、同じカードを欲しがってたら、どうなるんだはてなマーク泣き1はてなマーク


でも、今弾は小型Uに如何にブレイヴをつけて活用するかがポイントで、

Xレアは結局オーバーキル要因でしかないような気がしている・・・ふんたぶん


まぁ、いいや笑・ムフッ


さぁ、黄色デッキ作ろう!

(というか公式のデッキをそのままコピーするだけだけど)