今日は、仕事でストレスが爆発しそうな感じだったので、

会社帰りにガチャろうとしたけど、PLANT3はまだ06が入ってなかったぁ泣き1


とりあえず東京土産のBOXからのXレアは

Uオーバーレイ

イーグレン

Uグリフォン

でした音譜まぁまぁムフッ

グリフォンウレシイ笑・


今日はゆうせいが修学旅行で居ないので、

かずもテンションダウンダウン

「ゆうちゃん居ないけど、パック開けていいかなぁ」といいつつ、しっかり開けてましたけど。

で、粉砕関連のカードが無いと文句を言ってましたショボーン

字も読めないのにバトスピしていた子が、いっちょまえになったもんだ。


Uオーバーレイは使いにくそうだけど、すでに2枚ゲットできたので、

なんかデッキを組んでみましょうかね。

あと予約している6箱から1枚くらい出るだろふん

(買いすぎたな・・・ガーン

とりあえず、面白そうな剣刃が出てくれよー。ブレイヴできんじゃんか―。


さぁ、お休みまであと1日。

なんとか頑張りましょうかねぶ~DASH!