今日は、東京での参加です音譜


◆マックスゲーム大井町店 SB 7名 トーナメント

使用デッキ:白機獣

◇1回戦:不戦勝

◇2回戦:赤Uムゲンリュービ お強い方 ×

よい感じで展開でき、ピーコックで3体+ピーコック召換できたまではよかったけど、

バトルシップ・モアのチャンプアタックのタイミングを間違えた・・・。

絶甲狙いで当たったんだけど、ライガを狙わねばならんかった・・・。

プレミですな。

◆結果:ぜんぜんダメ


で、次のEXを待っている間に、、、、

なんと泣!!

しゅくりさん登場!

われらがアイドル!しゅくりさん!

前年度ヒーローズカップチャンピオン!

ただただ、周りで見つめる44歳のおっさん。

(結局話しかけられず・・・)


しゅくりさんが見守る中、EX


◆マックスゲーム大井町店 EX 8名? トーナメント

◇1回戦:紅一点のお姉さま ○

ドラグニック配置からのリベリオン、Uスカイハイと順調に召換。

Uアークまで出して、磐石で勝ち。

最初の、リベリオンで焼けたのが大きかったですね。

◇2回戦:加賀の人(もう東京の人だろうけど) ×

お互い北陸のことは触らず。。。

同じく、ドラグニック配置からのリベリオン、Uスカイハイと同じパターンで順調。

でも、後がつながらなかった・・・。

余裕があるうちにスターリードローを使っておくべきだった。

◆結果:ぜんぜんダメ


その後、ブログを見てくださっているりーぱぱさんが声をかけてくださり、

フリー。

招雷vs白機獣

んー、ネクサスしか引かず、ボロ負け。

次もりーぱぱさんのトリッキーなマジックで制圧されて、負け。

泣きの1回で、白機獣から白紫にデッキチェンジ!

さすがにバウンスが効いてあっさり勝ったけど、大人気ないですよね・・・。

とてっも楽しい時間を過ごすことができました。


マックスゲーム大井町店を利用されている方、ありがとうございました。

りーぱぱさん、ブログでもよろしくお願いします!