バトスピが関係ない、つづきです。


田舎をナメたら、あかんふんまじで


自分は福井生まれで、島根大学へ行き、福井で就職という

田舎暮らしを知り尽くしていると思っていましたが、考えが甘かったです。


バトスピナイトの前にお別れして、

コンビニ駐車場でBBQ臭のする服を着替え、

8時に倉吉を出て、岡山の院庄ICへ向かうべく、国道179号線を南下しましたが、


ガソリンスタンドが

まったく開いてない 泣き1


というか、車もあまり走ってないし、明かりが見えない・・・。

そのスリルたるや・・・コメント

まじで、ガソリンギリギリで院庄IC近くのスタンドにたどり着きました。


ガソリンが無いために、野宿する羽目になるところでした。

うっかり。

田舎の不便さを忘れていました。


院庄ICから台風の雨と競争しながら、中国道を東に進み、

結局大雨には会わず、2時に福井にたどりつくことが出来ました笑・ホッ

たまにはひとりのロングドライブも良いものですくるま。DASH!


帰宅後も、興奮してしばらく眠れませんでしたけどね。

かくして、観光地にはまったく寄らない、ひるめしの鳥取単独日帰り弾丸ツアーは無事終了しました。


とおるさん&バトスピのおかげで知り合いが増えましたまじで

ありがたいことですムフッ


ちなみに、会社へのお土産は、出雲大社縁結び饅頭、

家族へのお土産は、きび団子と大風呂敷。

いったいどこに行ってきたんだという、サービスエリアお土産でした音譜


おしまい