つづきです。


非公認大会、みんなで写真をパチリした後は、

またお店に戻ってフリーバトル。

お名前は失念しましたが、バトルをしていただきました。


ひるめし白紫vsお相手赤緑だったかな・・・

クインメディークがささった!

相手は突破する手段が無かったようで、といってもこちらも攻めあぐねて、

結局デッキが無くなるまでのロングバトル。

勝利しました!


その後は、北栄オートキャンプ場へ移動してのバーベキュー大会。

しこたま肉を、、、、焼かせていただきました笑・あせる

子供たちが嬉しそうに食べるので、つい・・・。


台風がまだ来てなく、無風の中、炭火で焼いたBBQ。

めっちゃおいしかったです。

鳥取牛、うまし!

焼きそばもうまし!



陽が暮れてきて、満腹になったあとは、

バンガローでのフリーバトルをしていただきました。

kdwkさんに4戦していただいて、デッキ交換もしましたが、4連敗・・・・泣き1

が、とおるさんには2連勝と、行った甲斐がありましたじゅる・・チョキ


いやぁ、

たのしいひと時でしたラブラブ


家族に相談なしで放って来たので、さすがにバトスピナイトまでは参加できず、

後ろ髪をひかれながら、鳥取を後にしました泣き1



正直言って、交通費2万円弱でしたし、その分カードを買えばなんてのも頭をよぎりますが、

全然、行って良かったですふんチョキ

行かないで後悔するより、行く!精神です。


親子バトラーさん、バトスピ大好きさん、チャンピオン親子さんのバトスピ愛に触れ、

もっとバトスピを頑張らねばと感じました。

鳥取に行かずにいたら、

「福井の環境は強いから負けても仕方なし、でもCSに出れば結構勝てるんじゃねー」

っていう妄想に憑りつかれて、ちっとも強くなれない自分がいて、

来年のCSも「負けたー」ってこのブログで書いていたことでしょう。


非公認大会で、いきなりガチデッキで3連敗したことで、目が覚めました目

ここで勝てないようじゃ、CSではまったく勝てない。間違いなくそうです。

ヤンキースさんからもフリーを見ていた感想・アドバイスを頂いたり、

「さすが」、「なるほど」と気づかされることがたくさんありました。


もっと、もっと、頑張る必要がある!

まだまだ先がある。


ということに気づかされました。


大人なので、強いカードはお金を出せば集めることができる。

それで強くなった気でいました。

まだまだです泣


それに気づかされた、良い非公認大会でした。サンキュー!笑・


まだ、つづく・・・