苦笑アクセス数が、すごいことになってる・・・・。

これもとおるさんのおかげ、感謝ラブラブ


ついでにひるめしのくつろぎライフのご紹介でも。


会社から帰ったくつろぎタイムは、

食卓兼パソコンデスクに座り、

YouTubeYouTubeで”GooseHouse ”のMVをバックに流しながら(今日、新曲がアップされたよへー)、

Twitterとバトスピwikiを立ち上げ、ブログを徘徊、アメブロで記事を書いたりしてます音譜

ここに「サラダ鬼っこ」とサイダーが設置されていれば、極上のひと時ですじゅる・・来た


さて、話は非公認大会in鳥取のことですよね、、、


JAM倉吉さんが10時に開店し、デュエルスペースへ。40名の席、広いえ゛!

着席していると、さっそくおぐりさんからフリーバトルに誘っていただきました。


2戦をしていただきましたが、確か2戦とも勝ったはずはてなマークふんピース

白機獣と何のデッキを使ったか、覚えていない。

(勝手に記憶改ざんかも)

さんざん開店前に福井のみなさんは強いと吹聴していたので、負けるわけにはいきませんからねぶ~ムフッ


そこから、とおるさんによる参加者40名弱の紹介があり。


「ゲートオープン界放!!パンチ!



◆JAM倉吉 非公認SB 32名 スイスドロー (4回戦) 参加費500円

使用デッキ:白機獣ガチver

1戦目:オーバーレイ Mさん(奈良の強豪の方) ×

2戦目:赤黄 お名前失念(鳥取の方)キドさん? ×

3戦目:紫アルデウス お名前失念(鳥取の方)そちゃさん? ×

おーい、強豪ひしめく福井から5時間かけてやって来たおっさん、3連敗。ガーン


泣き1決して、福井のレベルが低いわけではないからねー。

みなさん、勘違いしないで―。泣あせる

ひるめしが弱いだけ。。。。ガクリ


1戦目は、ピーコックの召喚に失敗し、

2戦目は、余裕ぶっこいて確実に攻めようと考えてしまい、オフィエルで2回ライフ5まで回復されて、

時間切れのタイミングで、相手ライフ5、こちら4で負け・・・。

3戦目は、紫でコアを動かされ、何もできないまま負けました・・・。

こういう時に限って、アルティメット召喚できず、メカトリスも来ないし・・・。

運も悪いッちゃー、悪いけど、やっぱ弱すぎだね。


で、トイレに行くふりをして、慌てて車までデッキを取りに行く、おっさん走る人


使用デッキ:白青エンター

4戦目:赤U 幸ママさん(三重から家族でお越しの初心者バトラー、紅一点) ○

幸ママさんには悪いけど、ガチで行かしてもらいました。

低コスが並んだ時は焦ったけど、、、、。

初心者の相手の時に限って、ぶん回り。

4ターン目でナウマンシティーからのエンター召喚。

6ターン目でパットンからのミッドナイトサンをブレイブ&ノーコストで2枚目ミッドナイトサンを出し、盤石。

殴って勝利!・・・初勝利。

空いた時間で、フリー&幸ママさんにエンターとの戦い方をしっかりレクチャーブログを書く


結果集計中は、2013スタンチャンピオンと2014スタンチャンピオンのフリーバトルを観戦していました目

やっぱり、スゲー苦笑まじで

まぁ、引いたもん勝ち的なバトルが多かったけど、

そうなるためということはお互い構築が完璧ってことだよね。

ゆうせいとバトルさせてあげたかった・・・苦笑


結果:1勝3敗でダイス12の合計18点で28位/32人・・・ガーン


でも、ヤンキースさんからサプライズ景品のプレゼントもあり、

トリックスタースリーブをいただきました。ありがとうございます!!


賞品としてMAX限定スリーブをいただきました音譜


MAX限定スリーブはゆうせいのリクエスト→ほらね予定通り。

福井のおっさんは狙ったものは逃さないさっドクロフフフ



終了後は、みなさんで記念写真、パチリ。


非公認倉吉


カメラなんか、自分、一番大きく写ってる気がする・・・オカシイナ


つづく・・・