非公認鳥取バトスピの報告を済ませたいところですが、先にこちらを・・・笑・


ゆうせいが風邪をひいて、鳥取行をあきらめた先週土曜日。

もうすでに忘れかけているSBの報告です・・・ガーンガビーン


土曜日

◆カボス二の宮店 SB 6名 スイスドロー

使用デッキ:白機獣

◇1戦目:赤ヒアデス RAくん ×

最近、プロフェット&ヒアデスをよく見る・・・困ったまじで

大量展開され、ケイローン召喚時のバトルシップ・モアの破壊で、ロキをバースト召喚してしまい、

オコ・ジョが無力化して、詰められて負け。プレミだな・・・ガクリ

◇2戦目:Uガンディ オカジマさん? ○

オカジマさんとの対戦だったと思うけど、内容を覚えていない・・・苦笑フフフ

◇3戦目:デッキ失念 オカジマJrくん ○

優勝とはなにも絡んでないバトル。

でも、内容を覚えてない・・・歳だなカスパー29不正解

◆結果:じゃんけんも負けて、何もなし


その後、会社に行って仕事しました。充実、充実!!

仕事から次のSBへ直行!

(RAくん、誘えなくてごめね)


◆カボス鯖江店 SB 5名 総当たり

使用デッキ:無魔ギガッシャ

総当たりで最初にあふれたので、みんなの試合を見ながら、デッキを選択。

新構築済みが二人いたので、無魔デッキを選びました苦笑チョキ

大人げないですが、勝負とはそういうものですふんムフッ

1戦目:Uガンディ オカジマさん ○

無魔速攻が出来て、4ターン目で勝ち。

2戦目:構築済み 中学生A ○

ほぼ、無魔速攻で勝ち。

3戦目:構築済み 中学生B ○

危ないところだったけど、ザンデで押して勝ち。

4戦目:白黄機獣 中学生C ×

ネガナインのバウンス攻勢にやられ、シンボルを確保&トラッシュを肥やすことが出来ず。

最後は数押しで負けたような気がする・・・オボエテナイ。

◆結果:3勝1敗が一人となり、優勝 Uエル・ブラドゲット


今週すでに、Uエル・ブラドの買い取り額が400円になっていた・・・ガクリ

中古でUサジット、フォンニード2枚、タイタスを買いました。

4枚買うと1枚無料で、\2,200円也。

これでまた、いろいろとイタズラできるな音譜


たくさんバトルした1日でした音譜


で、このバトル&仕事の充実の疲れで、寝落ちしてしまい、

結果、鳥取行きの強行軍へとつながっていく・・・・じゅる・・おんぷ