倉吉、遠いなーくるま。DASH!

福井から5~6時間かかりました。


ブログでお世話になっているとおるさんの呼びかけで、

倉吉で非公認大会が開催されました。

鳥取のみならず、奈良、三重、大阪、広島、福井など40名弱の参加者で、大いに盛り上がりました。


とおるさんをはじめ、福井からふら~っと現れたおやじを心優しく受け入れてくださったみなさん、

ありがとうございました笑・まじで

おかげさまで、良い思い出になりましたし、

心身ともにリフレッシュできましたキラキラ

なによりバトスピに関する意気込みが変わりました。

ギアチェンジですふんなう


少しずつ、感想や出来事を書いて行こうと思います。



非公認大会に参加された方たち


非公認倉吉


その後のBBQ大会の様子




まずは、この辺で。

つづく