ハリリー・アントワネット強風ニモマケズ |  ハリリーナ

 ハリリーナ

~鍼とお灸とモテキなアクセサリー~
群馬県 高崎・前橋を中心に、
ハンドメイド系のイベントに
出店しています♪

 どうぞわたくしのことはただマリーとお呼びになって目ラブラブ

 なぁんてウソ!\(*`∧´)/

ハリリー・アントワネットとお呼びなさいっ!じゃんっ!!

{E86D59CB-2105-472A-8EEC-C51B718438B2:01}

本日、ハリリー・アントワネット、

参上つかまつりますた!!アップアップ

{6C1144D6-C987-4F44-9E80-126DFEA04D2A:01}

プードルを思わせるこのあたま!

ポンポネット婦人てかんじ

↑意味不明目

アイラブパリで、この衝撃のボンバー頭を披露してから、

みなさんに愛されてやまない

ハリリー・

アントワネットドキドキ

…↑ (話だいぶ盛ってる)

アイラブパリの時は前日、不安で吐きそうだったわ…わたし、とっても繊細なの目

だ・け・ど!

一回かぶっちゃえば

何回かぶろーが、いっしょよね!

 (`∀´)

強くなったハリリーナ。

本当に最近メンタルつよい←


今日は、

恐怖ニモマケズ
→強風ニモマケズ
今日だけはハリリーナ、
だれもが振り返る女
いやむしろ
二度見するほど
いい女であった。

ハリリーナ本日の口癖、
「あやしいものでは
ありませんので!」
(σ・∀・)σ

午前中は、
風も少なくて暖かく、
素晴らしい陽気になりましたが、
夕方になるにつれ、
大変冷え込んできました!!
でもでも、そんななか、
たくさんのかたに来ていただき、
すごく楽しく1日目を終えましたドキドキ

新しいお友達もできたのよっ目ラブラブ

ハリリーナのブース。
{72078FE2-0CA3-449D-9EC6-0F48D3F99E3B:01}

ハリリーナはこの日のために、
ブルーアイズを手に入れた恋の矢恋の矢
だいすきなスピリチュアルみゆきさん(明日出店)に、
教わった、カラコンである。
きみの瞳は
まるで
サファイア目
と言ってくれるイケメンが現れるのを待ったが
ついに現れることはなかった。



そして、
行きはいいが、
帰りにこのあたまで帰るのは
とてもなんだかとても
恥ずかしいものである。
でも家に帰るまでが遠足だって言うし、
とったらとったで目もあてられないので、

ハリリーナは早くに日が沈んで、
暗くなることを祈った。

が、(σ・∀・)σ

日がのびていた。
(・∀・)/

17時終了後、
片付けに17:30までねばったが、
暗くなる気配はなかった。

ハリリーナはトイレに駆け込んで、
カツラをとってみた。
瞳はサファイアのままである。

カツラをとって、
ときはなたれたハリリーナが
そのままトイレの流し台に、
こんもりふわふわの
わたあめのようなあたまを忘れて、
よろこびいさんで飛び出し、
そのまま帰って行き、
またその妙な忘れ物を取りに戻ったらしい
という、
掃除のおばたまもビックリな噂が、
もしもまことしやかにささやかれていたとしたら、

・・・・・・・。


それはうそであると信じたい。

(・∀・)(・∀・)(・∀・)

では

レッツドキドキ1日目レポート

今朝はカツラの装着にてまどい、
遅刻ギリギリで行ったハリリーナは、
○木さんのブースの
すぐ隣りのブースになり、

寒いからという理由でどさくさにまぎれて
○木さんにくっつくという作戦を考え出したが

・・・・・・・。

「目を合わせたら石になりそうだ」

という理由で、
○木さんは、
ハリリー・アントワネットに
目もくれなかった。


途中、
夕方かなり風が強くなり、
とても寒かったので、

ハリリーナは
トイレに立てこもっていた。
トイレはあったかかったからである。

もういっそのこと、
トイレの女王
とよばれたっていい!

ハリリーナは思った。
それくらいに寒かったのだ。

それにしても
たくさんのブースが出ており、
前から気になっていた、
革の素敵なアクセサリーを販売してらっしゃる、
Colorful Lifeさん
http://ameblo.jp/m-colorful-life/

のお店で、
ステキすぎる、
ブックなんとかを即決した!
これ、アップしおりね!!アップひらめき電球
かわいい!
大好きな「椿姫」にさっそくはさむわっドキドキ
{B8966C96-2084-4147-AA41-BA6C61178F5E:01}

そして、
あのエレチャルさんが絶賛していらした、このかた!
そのひとから読み取ったインスピレーションで、
文字を書いてくれるの!
文字描き325さん
http://ameblo.jp/yam-23/

大切な一文字を描いてくれるの。
すごく人気でずっと忙しそうに見えた。
出店者さんたちがそろってやってもらおうってんだから、
相当でしょ??目
{A30B4ECB-D199-49F2-9137-30ECB873F7C3:01}

ハリリー・アントワネットは不安であった。
どのような文字が描かれるのだろうか!
まずあたまにうかんだのは、

「変」

である。

ハリリーナのあたまのなかでの勝手な妄想的仕上がりイメージはこうである。
{748A62F4-858D-4E24-AC6E-54F9EBB512EB:01}

……(σ・∀・)σ


しかして!
できあがったのはコチラ!ひらめき電球ひらめき電球
{6DE37E38-A2D4-4343-95C7-1CC14E4393E3:01}
ほら
ほらほらみて
わたしって、
とっても優しいの!目ラブラブ

あったかい光の女よキスマークラブラブ
隣りのテントから、山羊のようなおとこが

ウソウソ~
だまされちゃだめよ~(゜д゜;)

などと言っていたような気もしたが、

ハリリーナというひとは、
あったかさ満載!ドキドキドキドキドキドキ
満載なのっっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

そんな春のようなハリリーナに!
会いに来ないか!!!
キスマーク

明日も気合い入れてがんばりますのでね目

3/14(土)15(日)
10:00~17:00


場所:上毛新聞マイホームプラザ高崎会場
(高崎市並榎町41-1
くわしくはこちら
主催者様のブログ
http://ameblo.jp/organicbus2010/


和ゴンさんのワッフル!
おいしすぎた!あまいの最高!明日も来るってよ恋の矢恋の矢
{291F2B4C-3F6F-41CE-8D9C-F83700F9183E:01}

C#カフェさんも
北軽井沢からやってきて、
ハリリーナは酵素玄米おにぎり&いちごジャムを、
大人買い!
だーーーーいすきっ恋の矢明日も来るよ!

明日はその他、
だいすきなスムージー
ば~すでぃさんも来るしドキドキ

ブロックバスターのキミちゃんも来るし!目
もっともっと楽しくなりそうな予感です(*^▽^*)

来るまで
待ってるーーーー!!
о(ж>▽<)y ☆




    ハリリーナ
~鍼とお灸とモテキなアクセサリー~


3月の出店はこちら↓

***イベント出店情報*** 
◆3/14.15
オーガニックバス
高崎市並榎町41-1
住宅展示場にて
屋外のテントでのイベント

◆3/21
カフェLe*Lienにて
置き鍼・耳つぼ14:00~
カフェ Le*Lien
高崎市栄町11-18キムラビル1F
090-6949-4669
http://ameblo.jp/mamawa1229/
予約受付中!
飛び込み歓迎ー\(//∇//)\
両耳キラキラ1000円でできちゃう

◆3/29
手作りマーケットinおにし
藤岡市鬼石
多目的ホール

◆3/31
グリトモ置き鍼・耳つぼワークショップ♪
予約不要★セルフケアグッズも販売いたします★
GREEN TOMORROW
群馬県前橋市小相木町764
027-280-3110




*******************

群馬県  高崎・前橋を中心に、ハンドメイド系のイベントに出店しています♪♪

    ハリリーナ
~鍼とお灸とモテキなアクセサリー~

鍼灸師として、
セルフケアの提案や、鍼灸治療、
鍼灸師によるキラキラ耳つぼ(耳ばり)、肩こりさんに人気の、置き鍼などをおこなっています(o^^o)

また、「女の子はみんなお姫様」というコンセプトのもと、ハンドメイドアクセサリーを作っています(o^^o)オーダーも承ります♪

・Twitter   @hariri_na
・インスタグラム  @hariri_na0831

*******************