N3331(電車が目の前を走るカフェ)@秋葉原 2017.3月末閉店 | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

電車が目の前を走るカフェ、N3331
 
ずっと行こう、行こうと思いつつ、なかなか足が向かなかったのは
秋葉原が遠いなぁと漠然と思っていたから。
3月末で閉店と知り、慌てて行ってみたら、淡路町から徒歩すぐで意外と近かった。笑
 
ガラス1枚を隔てて目の前を電車が通り過ぎるのは
子供でなくても心が躍る光景。
 
{8121314E-1962-4DE8-B94D-55417440A863}
 
{BA14BFDA-560F-4FC0-8170-878C6890A0E1}

 

 

線路に隣接するマーチエキュートの一角。

人気店だったようなのに、どうして閉店するのだろう…

 
{2EAC9143-91E9-4C40-90D1-A35E300F1B19}
 
 
隣には展望ブースがあって、カフェに行かずとも同じ臨場感を味わえる空間があるので
こちらでも十分楽しめる。
 
{4627434A-E67A-4C74-9696-3683F89EF8C7}
 
 
麦とオリーブが入っていて、お昼どきでもガラガラだった。
穴場なのかな?美味しいラーメンが食べたい欲望を満たしたかったけれど
息子のランチがラーメンでは栄養がなぁ、、と思いつつ諦めた。涙
 
{4E791FF5-7867-4B2F-8085-33EFC990E585}

 

N3331カフェ / 淡路町駅秋葉原駅新御茶ノ水駅
昼総合点-