焼肉しみず(2017.1)@不動前 | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

お久しぶりの焼肉しみず!!
会いたかったよ、お肉ちゃん達!!
 
厚タンと上ハラミは予約必須。
 
{8666227D-15BA-46F3-B12E-D1294521119B}

 

 

ナムルとじゃがいもチヂミは息子とシェア。

人参を全部食べてしまい、みなさますみませんでした…

 
{FB353492-C2D5-4B2E-B834-722F5CA33661}
 
 
メニューが少し変わり、課長部長社長盛り!
特選Meatには個体識別番号がついている。
 
和牛の価格が高騰し続ける中、このお値段設定は良心的すぎる。
 
{3622D0CD-7C59-4135-95F7-F0668C46E207}
 
 
川岸牧場の神戸牛だというので、肩ロースをいただく。
田村牛からクリかトウガラシのどちらかオススメで、というとクリがやってきた。
肉の旨味と甘味がしっかりある肉。感激。
 
息子初めての焼肉はこんな銘柄牛でスタートとは、英才教育すぎてしまうな。
 
{8ACD3A46-63EA-4FB7-AA82-C6DA13B0FD4E}
 
 
手前は上ハラミ。
 
{51BF5422-B9FB-41D0-A613-0FE594E5A93C}
 
 
テールや上ミノ青唐も追加して、お腹パンパン。
 
{809BF159-3891-44BB-B832-345B6359E444}
 
私はここで退散し、残ったヨッシー、あひるさん、Keiちゃんはホルモンチゲを堪能したのかしら…
もう少し飽きずにいてくれたらたどり着けるのだけど!
 
また懲りずにご一緒してねー!!!