マーガレットハウエルカフェ(電車が見える!)@二子玉川 | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

二子玉川在住のママさんから、マーガレットハウウェルカフェは電車が目の前に見えるよ!
と教えてもらい、早速行ってきた。
 
二子玉川ライズ内アパレル併設カフェで、死角になったちょっとした穴場な立地。
 
12:00少し前に着いたらまだ窓際が空いていて、目の前を大井町線と田園都市線が交差するのがよく見える!!
 
{8DF36EB0-7894-4386-8486-46AC2A351321}

 

夢中になって指をさして見ている人。笑

 
{606B3D95-FDBC-497E-9B3B-D6AC97C88EC1}
 
 
3種デリプレートは鶏むね肉のバジルマヨネーズ和え、キャロットラペ、ポテトサラダなど。
ドイツパンのような酸味を感じるパンがついてくる。
 
{22004C87-DDF9-4D67-BDB0-F887D9F7469C}
 
ポテトとクレソンのスープを追加で。
少しお水で薄めたらパクパク食べた。(家ではジャガイモは食べないのに…)
 
{11887A4C-2C04-48C1-8542-01220376683D}
 
 
カフェラテでのんびり。
 
{CFD7058B-2762-4888-B968-974B111F69C7}
 
 
デリやマフィン系はテイクアウトも可能なよう。
 
{3CB9DF1F-AEBB-4101-9CD8-A7C983FB9004}
 
 
初めて蔦屋家電に入ったらオシャレすぎてビックリした!!
1人だったら半日くらいいられそうな気がする。家電の種類が多いし、
面白そうな本を探したりとのんびりしてみたいな。。。
 
ボーネルンドを見つけ、一目散にお店に入ってしまい、入口のキッチンセットにへばりつき。
どこのボーネルンドに行っても大好きで離れないから大変。
 
{10648EC1-B6C9-405E-9748-DFF7C092C6DE}